先日、妹と
日本ホラー映画大賞の
上映会に行ってきました照れ




※注意※

私は出ていません!





高橋一生くんが主演のドラマ

「怪奇大家族」からのご縁で

仲良くしていただいてる

清水崇監督(1番左)に

お誘いいただきまして指差し


清水崇監督は

映画「呪怨」や「犬鳴村」などの村シリーズ

あとモニタリングのホラードッキリ企画で

有名な監督ニコニコ


ご本人は全然ホラー要素の無く

どっちかというと

コメディ映画とか作りそうな感じの人笑い泣き笑い泣き






そんな監督にお誘いいただき


見てきましたよ、ホラー映画大賞。



いやー舐めてた。

私も大人になったから

ちょっとホラー大丈夫になったかな

とか思ったけど



全然無理だった、、超怖い。

オムニバスなので

それぞれ10分くらいなんだけど

それでもどれもこれも違う怖さがあって

Jホラーの凄さを思い知るネガティブ魂が抜ける

いちいちびくーーん!ってなるのよ。

手が出るって、音が鳴るって、後ろにいるって

そんなのわかってるのに。




私は「傘カラカサ」が1番怖かった。



あと「みなに幸あれ」と「父さん」も

好きだったなー



https://moviewalker.jp/news/article/1150016/



ちなみに

今日までですって真顔

新宿でやってますよー!


もしご興味ある方、

涼しくなりたい方はぜひちゅー