お知らせ!!
7/28 よる9時より

【ウワサのお客様】

出演させていただきます!!口笛口笛







芸能界の100均クイーンとして

また呼んでいただけました泣くうさぎ泣くうさぎ

ありがとうございますぅぅぅ!!




今回は夏グッズ



ご紹介よだれ



どこからどこまでが夏グッズ?!

とは思いましたが

夏に欲しくなる、夏にあると嬉しい、

そんなグッズが登場します歩く






公式ページから予告もちょいと見れます


よろしければポチッとして

見てみてくださいちゅー

目線の入った私が見られます。笑



金曜日、

ぜひご覧ください笑ううさぎ



SNSなどで

ハッシュタグ付けて呟いていただくと

豪華賞品が当たる!!

わけではないのですが

私が喜びますよだれ