友達のお土産、
宮古島のソーキそば目がハート

お昼ご飯にいただきました



簡単で美味しいーーー!!飛び出すハート




冷蔵庫の有り合わせ感がすごいけど

気にせずにニヤニヤ笑





私の友人達は

私の好みをよく分かってくれているので

お土産がご飯系なことも多いです笑

ラーメンとか、おかずとか。


甘い物ももちろん大好きなんだけど

やる気の出ない土曜日のお昼ご飯に

こういうの嬉しいよねぇ。笑









楽天スーパーセールが

はじまってるなぁと思いつつ


Amazonのセールも近いから

買う物迷っちゃうねぇぇ


とりあえずカゴにポイポイ入れて

後々吟味!!よだれ




今日これ届いたけど

明日の18時から20%OFFやるっぽい滝汗


しまったぁぁぁぁ泣くうさぎ




20%オフだと1本55円なので

炭酸水好きの方はこの機会を見逃すなっちゅー