尻尾ヘアーキョロキョロ



今日も雨で湿気がすごいので

巻いた髪が邪魔すぎて昇天

せっかく巻いたけどまとめましたオエーオエーオエー

(ジカンヲ…カエシテ…)




これはセリアにあった

ヘアアクセスター


針金が入ってるから

不器用な私でもアレンジしやすいちゅー

簡単に可愛くできるのがお気に入り!


ちなみにヘアアレンジは

ヘアメイクさんに教えてもらったよ!

安心安全のプロの技笑い泣き感謝!!



これ、ヘアメイクさんや

スタイリストさんに見せた時に

「かわいいー!え!これ100均?!」

とみんな絶賛照れ



超ご満悦な私ニコニコ飛び出すハート







ここだけの話

巻く時に

肩の筋肉が攣りそうではありましたけどね。


セーフセーフ。






この髪の難点は

あんまり上向くと

尻尾が背中に突っかかって

崩れやすいこと笑い泣き


上向く時に

毎回あっ…てなるけど

2秒後に忘れてるから

何度もやってしまう真顔





髪の難点っていうか


私の難点だな真顔