関東、梅雨入りしましたね不安




雨の日特有の
癖っ毛のうねうね(←伝われ)を
カバーするために

巻き髪にして
ゴリゴリにスプレーしました真顔

結果全体的にうねうねしたので
カバーできたかどうかは
賛否両論ありますちょっと不満





雨の日のグッズ


机に置いた傘が滑らないし

自分の傘だってすぐわかるし

でも悪目立ちしないデザインだし


シリコン傘キャップ2P


1回買ってつけたらそのまま。

雨の日にようやく存在を思い出すくらい

傘に、家に、馴染む。






この紐も便利。


電車の中で傘忘れたことある人

電車の中で濡れた傘の扱いに困ってる人

今すぐセリアへGO歩く

傘ストラップ を探してみてねーん!


カバンへの装着も1秒

傘への装着も1秒

カバンにつけておいても

全然目立たないのが良いニヤニヤ



濡れた傘くっつけてくる隣の人に

そっとプレゼントするのもいいですよ(怖)