昨日いただいたのは

カヌレ!!


昨日の記事はこちらね





うひゃーー!美味しかったー!!



稲垣飛鳥さんに


「絶対に

当日が

美味しい」



と結構な真顔で言われたので



そりゃあさ

当日食べるよね真顔真顔真顔


1番美味しいタイミングで食べたいもんね。





外側カリッカリ

中もちっふわ

贅沢なおやつタイムでしたちゅー


他にもたくさん美味しそうなスイーツ
いただきました不安
素敵女子がすぎる。まぶしい。





カヌレ、

小さい頃にファミレスのメニュー表で見て

いつも食べたいなぁって思っててにやり


でも当時は

食がほっっっそかったので(ウソジャナイヨ)

デザートまで辿り着けず笑い泣き



今世の中カヌレブームがきたので

あちこちに美味しいカヌレがずらり!!

天国!!


小さい頃の憧れを

食べたい時にいただけるという

幸せを感じながら毎日生きてますデレデレ




ちなみに超邪道なんだけど

薄めに切って食べると美味しいよ…

お酒とも合うよ…

全日本カヌレ協会(どこやねん)とかから

怒られそうだけど笑い泣き