みなさんRPGやってたんですねよだれ
そうだよね、だいたいの人が通る道よね笑い泣き



同じくブレワイやってる方もいましたね!!
わかる、武器すぐ壊れる。。爆笑爆笑
あと矢がすぐ尽きるから
打ったのをこまめに拾ってる爆笑爆笑







昨日、浅見光彦シリーズの
ドラマの再放送やってたみたいですねニコニコ
私が出演させていただいた
伊勢志摩の回!



コメントで教えてくださった方
ありがとうございます指差し


昨日「浅見〜」の出演者の
土平ドンペイさんから
ちょうどLINEがきてね!立ち上がる


撮影が休みの日に
みんなで伊勢神宮行ったり
たのしかったねー!ってちゅーちゅー


撮影が終わって何年も経ってるのに
連絡くださって、嬉しかったなぁ照れ
顔怖いけど良い人だなぁドンちゃん。
顔怖いけど。笑








髪が短いので
こういうヘアピンを買い集めたいなーと思う
今日この頃。

ただ、まだ短い髪に慣れてないから

あんまり使い方が
わかってないのよね笑い泣き



夏の暑さに打ち勝つために
結べる長さに伸ばすか
もっと短くするか
悩みどころ知らんぷり知らんぷり知らんぷり