昨日はたのしーいロケをしてきました!
オンエアまでまだあるので
お楽しみにニコニコ





ソイラテをお願いしたら

無調整豆乳でびっくり!

さすが代官山…ヘルシーカフェよだれ







最近は任天堂Switchのゲーム

「ゼルダの伝説」に今更ハマってます。



しかも最近出た新しい方じゃなく

前作「ブレスオブワイルド」の方!笑い泣き笑い泣き



子供の頃から

ほとんどTVゲームをやったことがなく

人生でRPGゲームを経験しておきたい!

と始めたんですが…






夢がRPG世界になるのね不安







思わぬ影響が出過ぎてて笑った笑い泣き


ゲーム内での通貨のルピーを集めていたり

敵を倒す際に体力ゲージが出ていたり

完全に夢の種類が変わってて!!!驚き




起きている時の日常生活でも

「あそこ、コログ(ゲーム内の妖精)出そう」

とか

「鳥がいるから狩りをしようかな」

とか(↑物騒)






完全に脳内が侵食されている。。



ただ

「RPGを一回もやったことがない人生」

「RPGにハマったことがある人生」





になったので

何かを始めたり

人生を豊かにしていくのに

年齢なんて関係ないんだなー

思った次第ですにっこりにっこりにっこり




ゼルダやり始めたら

ちょっと距離のあった友達とも

グッと近くなれたりしてにっこり


良いことたくさんありましたよだれ






ただね、おもしろすぎて時間が溶けるから


本当に忙しい人は注意…ね…デレデレデレデレ