良さそうに見えるけど


この後大貧民になるカードです不安




親友にトランプブームが訪れているので


超久しぶりに大富豪やりました。



子供の頃に一回くらいやったきりなので


ルール全然分からなかった笑い泣き





ローカルルールのすり合わせから

始まるの面白いですね


8切りとか

11Backとか

ジョーカーは何枚とか。



あとみんなクセが出る。


革命ばっかりする人もいるから

革命が起こる前提で

進めたりしてました泣き笑い





久しぶりにやったら楽しかったので


自分用にもトランプ買おうかなニコニコ




ちなみに地域によって


大富豪 って言う人と

大貧民 って言う人といるらしい!


みなさんどっちだった??