17アイスって
スイミングスクール時代の
憧れだったなぁ🤭


たまにお小遣い貰ったときに
わくわくしながら買ってました口笛


自分でお金を稼ぐことができない子供にとって
掌の中の200円がどんなに大金だったか。


どんなに高いものを買っても
子供の時ほど高級品を手にすることは
今後、なかなか無いんだろうなぁ。
なんて
たまに思い出すんですよね。
全財産のほとんどを注ぎ込む買い物なんて
なかなかできない笑い泣き




ゴールデンウィーク


今日は全力でダラダラしましたキメてる

こんなになんっっっにもしない日って

何年ぶりだ???






天気が良くて

部屋から見える青空が気持ちよくて

コロコロコロンとしてました。






途中まで

「もったいないなぁ

他にやれることたくさんあったのになぁ」って

思ってたんですよ。




家にいたとしても

SNSの投稿作ったり、仕事関係進めたり、

映画見たり、本を読んだり、勉強したり、

やれることたくさんある。




でも、やらない。

途中で妹からLINEがくるまでは

あんまりスマホも触らなかった。

歌詞がないような音楽を流しながら

何一つタスクを進めない1日を過ごす。



意味が無い無駄な時間に思えたけど

溢れる情報を切ることで

脳を休められ

るのと同時に

色々なことを考える時間になりました。




ゴールデンなウィークだし

たまにはこういう日もあってもいい。