GWいかがお過ごしでしょう?


このところ何かしらの〆切に追われ
ゆっくり本を読む時間も無いのに
活字への欲だけは高まるばかり。


本屋さんで欲しかった本を買い
高く積み上げることで
自らにプレッシャーを与え
意図的に時間を作るようにしています知らんぷり



カフェで本を読むと

「こんなにも贅沢な時間があったのか」と


学生の頃には気付けなかった気持ちに

出会います。




最近はやっぱり、

紙の本の良さを改めて感じるなぁ。


電子書籍が出た時は本当に画期的で

「本のスペースが空く!!?」と

驚き喜んだものですが


戻ってきちゃいました、紙の本ニヤニヤ





私の最推し・岸田奈美さんの本

だいたいnoteで読んでるけど

紙で読むとまた違った味わいがありますよね


あといつでも読み返せるよう

自分で所有するっていうの

いいですよね





GWの過ごし方を迷っている方、

ぜひ、お気に入りの本を探しに行ってみては

いかがですか?照れ