実家に帰ったら

母が
再現レシピ研究家で
シャトレーゼマニアでもある
稲垣飛鳥さんのインスタに




影響されまくってて





シャトレーゼで爆買いしてました笑い泣き

もうだいぶファン笑い泣き




シャトレーゼ


新潟にいた頃は食べてたけど


東京に引っ越してきたら


なかなか家の近くに無くてぐすん




でも

昔よりかなり進化してますね!?驚き



美味しい!すごい!安い!

しかも無添加とかもあるの!?



と、

驚きの連続デレデレ





カップのお餅のやつ

めちゃくちゃ美味しかったですチュー






稲垣飛鳥さんのYouTubeにちょっとだけ登場してます



実はコラボYouTubeもやってますー!


10分くらいの楽しい動画になってますので

こちらもぜひ見てね照れ