明日からある舞台の稽古ですが

全然セリフが入ってないので

正直なところ、行くのが怖いです泣き笑い





遠い目をしている私…顔こわ…




じゃあブログ書いてないで

早く台本読みなさいと思うんですけど

うん、完全に現実逃避してますね凝視



セリフ覚えがどんどん悪くなっているので

とにかく実際に

演って覚えるのが早い真顔

そう信じて明日からがんばります笑い泣き

応援しててくださいね笑い泣き






ちなみに俳優には
耳でセリフを覚えるタイプと
目でセリフを覚えるタイプが
いるみたいですうーん(私調べ)


私はもう圧倒的に耳。
目で覚える人は
「台本スクショする感じ」って言ってるのを
よく聞きますが

超いいなぁーー
私もスクショしたい!!笑い泣き

耳派は、
なんか歌を覚える時のあの感じです。



どっちのタイプの方が多いんだろう?

アンケート取ってみたい!笑い泣き笑い泣き







なんやかんや忙しくて
ここ数日100均に行けてない不安


先日の「1/365のマニアさん」の放送

ありがたいことに
もうちょっとだけTVerで
見られるらしいので
見てない方、見逃した方、
もう一度見たい方はTVerでニコニコ