美味しいものが食べたいけど

外食ばっかりは高いしな…


そんなあなたに!!
こっそり!教えたい!!
激旨調味料!
(声でかい)






カルディの
食べるナッツソース!(basil taste)

料理研究家で
再現レシピで有名な
稲垣飛鳥さんから
いただいたんですけどね


何にかけてもめちゃくちゃ美味しい。




バジルっていうから
イタリアンかなって思うけど

麻婆豆腐でもチャーハンでもチーズでも


急いでパパッと作ったカレーでも


なんでも美味しい。


グッとお店の味になるんですよ不安

すご…不安なんのまほう…?




料理研究家の方って

やっぱり舌も確かだから

さすが

美味しいもの知ってるんですよねえ目がハート



ナッツの調味料??!

味のイメージがつかない!

敬遠されがちですが



500円〜600円くらいのお値段なので

ぜひ一回試してみて欲しいです知らんぷり飛び出すハート



我が家はそろそろ無くなりそう驚き

買いに行かないと…!