隙あらば
スーパー銭湯に行くタイプです知らんぷり




こちらはスパジアムジャポン!
東久留米にあるスパで
ネットで見たなんかの人気ランキングで
1位だったところですあんぐり
(出所が曖昧すぎる1位)





お風呂とかサウナとか水風呂とか

とにかく楽しい!!




そして

寛ぎスペースも超充実!ポーン


岩盤浴に行った人は

マンガ大量コーナーもいけますちゅー


私は今回は

お風呂だけコース(850円くらい)

にしましたが

iPadで絵を描いたり

動画編集したり

Netflix見たり

またお風呂入ったり…


850円で申し訳ないほど

一日中ゆったりしてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



男風呂は分からないのですが

女風呂にはリファとミラブルの

高級シャワーヘッドが!!デレデレラブラブ

使ってみたかったやつーー!

両方試せるの最高すぎない??




ご飯も超美味しい!




pizzaとかもクオリティ高くて

もう永遠に居ちゃう。楽しい。





シャトルバスとかも出てるみたい!

お近くの方、スパ好きの方、疲れてる方、、

ぜひ行ってみてくださーいゲラゲラ

(850円で長居したのが申し訳ないので

宣伝しちゃいます笑)