ありゃ??!

コーヒーカップのデザインが可愛いラブ爆笑




エヴァ世代だし(庵野監督)

平成仮面ライダー世代だし

仮面ライダーWも出させていただいてたし


好みのものが詰まっていそう

映画たのしみ!!目がハート







今日は

とある方と
ランチ会照れ

後で動画作れたらアップしますね!
(って言って今日中にアップできるか不安😂)
(ド素人動画編集者)



YouTubeとかって
あれ動画はできるとしても
広告とかどうやって入れてるのだろう??

勝手に入るのかな?
それにしては
続きが気になる絶妙なタイミングで
入ってきますよね笑い泣き笑い泣き




今の子って

小さい子供さんでも

広告スキップボタン押せるらしいキョロキョロ

すごすぎない?笑