今日は比較的あったかい土曜日で

デイキャンプに行きたい
気持ちがすごかったけど
ちょっとやることが終わらなすぎて不安不安

お家にこもって色々やってましたしょんぼり





動画編集
まだまだ慣れませんが
ネコをひっそりとしのばせるやり方を
会得しました笑い泣き






インスタの方は音楽ついてるんですけど
ちょっとアメブロの方は
権利関係とかよくわからないので
ひとまずシュールに音楽なしで笑い泣き笑い泣き



これ本当便利でおすすめゲラゲラ

ただ、シワシワの靴下だとまずい時は

普通の靴下にしときましょ。



高級料亭での大事な商談とかね!!!

お座敷での和食デートの時とかね!!!


そうじゃない時に

一個持っておくと

とっても安心。


旅行の荷物も小さくなりますし

災害時の避難バッグに入れとくのも

いいですよね!

メンズ用で撮ってますが

メンズとレディースがありますチョキ

(レディース売り切れてた)






DAISOで見かけたら

ぜひお手に取ってみてくださいねーん合格