ついにはじめちゃった…



アウトドア!!




超絶インドア派ですが、

お正月に
出来心でやってみた
デイキャンプ(泊まらない)の魅力に
はまってしまった…///





これはキャンドゥで買った
コーヒーミル口笛
550円で豆がひけます。
人気商品で
一時期品薄だったのですよキョロキョロ


コーヒー好きにもおすすめ!!






わざわざ冬の寒い中

わざわざ遠くのキャンプ場に行き

わざわざお湯を沸かして

わざわざコーヒーを豆から挽いて……




キャンパー達は

なぜこんなことをするのだろうか。

お部屋でやれば5分で済むことなのに。






…私もずっとそう思っていました不安

はじめてみると

めちゃくちゃ奥が深かった…冬アウトドア。

まだ入り口だけど、沼はかなり深そう泣き笑い







ちなみに私のような初心者は

100均キャンプグッズが

めちゃくちゃおすすめです!!

鉄板、ストーブ、テント、寝袋まで

かなり揃いますガーン





ちょっとずつ紹介していきますね照れ