みなさん、
メリークリスマス!!


いかがお過ごしですか??
私はクリスマスは競馬しました照れ


有馬記念ー!!ひゅーーー!!


中学生の頃からの親友たちと
オンラインで喋りながら大予想大会!




競馬に詳しい友達に代理で買ってもらいました





結果は!!

1番最後に買ったワイド5-9が当たった!



ワイドっていうのは

1位から3位までの中から

二頭を当てる買い方らしいキョロキョロ


1位 9 イクイノックス

2位 3 ボルドグフーシュ

3位 5 ジェラルディーナ


という結果でしたー目がハート


友人は3連単当ててました不安

しゅごい…




収支的には−360円でしたが

360円でこんなに楽しめるのすごいニコニコ



ただ、正直大当たりしなくてよかった

ハマっちゃいそうで怖い爆笑

日曜日のブログが毎回馬の話にならないよう

気を引き締めて

財布の紐もしっかり締めて

年末年始を過ごしたいです真顔