昨日は原稿書いてたら
珍しくどつぼにはまってしまい
気付いたら結構な時間不安
書きたいことが多すぎて
字数に全然おさまらなかったオエー




睡眠時間を確保する為、
溜まっていた洗濯物を
コインランドリーのどでかい乾燥機に
任せることにしましたニヤリ
ガス乾燥機はいつか家に欲しいアイテム。



待ち時間に
100均の使用アイテムをご紹介キョロキョロ



ドライヤーボールPVCの方が
洗濯機から使えて便利なんですけど
(あとカビとか気にしなくていい)


でも洗濯機によっては
ちょっと音が気になるわーとか
あると思うし

うちは乾燥機のみでいいわーっていう
ご家庭もあると思うのでね。


フェルト生地?のほうの
ドライヤーボールもおすすめ!




コインランドリーで使うと
使わない時より1回分回数が減るので
(個人の感想です)



つまり100円はお得
帰りにコンビニでプリン買える
元気になる
明日もがんばれる



コスパ良すぎる神商品なので
全然チェックしてみてください照れ