私がおすすめする漫画のレビューが
今月も公開目がハートキューン飛び出すハート
ひゃっほーう!!




本当にね、書くお仕事楽しくて
1500字くらいでって
言われてるんだけど
一万字くらい書いちゃうのですよ不安
(そこから1500に減らす作業が超大変)


夏休みの宿題の読書感想文は
大の苦手だったのに
今は割とスラスラ書ける
むしろ書きたがってるの、不思議真顔





今月の紹介マンガはこちら!!


ここをポチッとしたら読めます



【深夜のダメ恋図鑑】



これは少女漫画なのか、

ギャグ漫画なのか怪しいけど

私は深夜に大爆笑しながら読んでましたデレデレ




なんですかね

女子会って深夜になればなるほど

男子には聞かせられない

ディープな話で盛り上がっていくんですけど

それを覗き見してる感じ。



翌日男子に「女子会って何話すの?」って

聞かれた日には

「え?別に?」と堂々とシラを切るわけで。





ちょっとだけ漫画のコマも載ってるので

ひとまずポチッと

私が書いたレビューを読んでみてくださいちゅー


※過激な表現もありますので、どうかお気を付けて…



レビュー文の感想も待ってます不安