9/9に放送していただ
ウワサのお客さまのことが
スマートニュースなってました!目がハート

https://www.o-uccino.jp/article/posts/94373




テレビで大反響!あったんだ!嬉しすぎ!!


私のまわりはとりあえずみんな

「ゴミ袋買う」って言ってましたけど

ほんとに今の100均すごいですよ。

毎回、感動がある。






たまに

私の家には合わないってものもあるんだけど

(サイズ測らなかった私が悪い)


なんとか工夫すると

全く別な使い方ができたりして!


シンプルな作りが故に

幅が広い…不安






最近はもっぱらハロウィン。

かわいいグッズがいっぱいあって

パーティーの予定もないのに

全部欲しくなっちゃう



うちには犬も猫もいないけど

実は1番買いたいのがこれ。


友達の家で飼ってるマルチーズちゃんに

こっそり付けたら怒られるかな…?笑い泣き