Amebaさんの占い

1位でしたあんぐり



私の場合、結構当たるんですよねぇ。

今日もものすごく

運の後押しがあって




人に助けてもらえたり

タイミングが良すぎたり

というか

色々ギリギリセーフだったので

天の助けが無かったら無理だった…不安不安






ありがたし。





そんなこんなで

ハイパーラッキーガールの私が推す

マンガのご紹介文章が

今月もアップされました!ニコニコ飛び出すハート


↓↓↓


こちらから読めます!

↑↑↑


この漫画ほんとにおすすめ……

まだ2巻しか発売してないから

全然間に合いますし

ネットでも読めると思います!


マンガ好きが語る

熱量高め暑苦しすぎる文章ですが

どうか開いてやってください昇天飛び出すハート




1位だったし…

きっと皆さん読んでくれますよね…




なんせ

1位だったしね……ニヤニヤ