ウワサのお客さま




ご視聴ありがとうございました照れ







100均クイーンなんて言っていただけて

とってもありがた嬉しい幸せ泣き笑い



旦那さん、実は今回が初登場ですおやすみ







今後、番組でご紹介させていただいた

100均グッズを

ちょっと深く掘り下げてみたり


まだまだご紹介したいたくさんのグッズを

勝手に推していきたい所存ですニコニコキューン飛び出すハート





ちなみに今日のネイルも

番組でご紹介したジェル風のネイルシール!





出かける5分前に


今日出かける予定なのに

ネイルしてない!!!

って焦っちゃったことがある方へニコニコ





私はよくあるので

(よくある人は少ないかも知れませんが)

カバンに入れておきますよだれ





キャンドゥさん、DAISOさん、seriaさん


それぞれにあって

ちょっとずつ違うので

お好きな柄を探してみてくださいデレデレ




まだ観れていない方は

TVerで観られるので

ぜひチェックしてみてくださいねー!!よだれ