先日、ですます調に直した文章が!
もうアップされました!驚き


こちらをポチッとしたら読めます!
↓↓↓
https://article.me/post/630eda790749c5426d0a148d




仕事早すぎぃ!!!笑い泣き


昨今の編集さんってすごいですね不安







ずっとやりたかった文章を書く仕事。



このブログでたくさんたくさん文章を書き

みなさんからリアクションを貰ったり

読んでくれた仕事先の人から

「おもしろいですね!」と言ってもらえたり。





何かにつなげられたらいいなと

ずっと思っていたんですが

この度ようやく!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

嬉しい!!!






ぜひ読んでいただけたら嬉しいですちゅー



おすすめのエンタメを紹介する記事で



今回は漫画の話です照れ



ハイテンションな漫画好きが

意気揚々と語っております。


ご紹介しているマンガですが

多分LINEマンガのアプリとかで

ちょっとだけ無料で読めたりするかも!!






ぜひに。