今日は早朝から


楽しーいロケしてきました目がハート



朝ご飯が
私の好きなツナチェダーサンドでね。
爆上がりしましたラブ



一日中ずーっと喋ってて
喉周りが軽い筋肉痛笑い泣き笑い泣き
早く観てほしいなぁ。







明日は

にっぽん百低山 が放送ですー口笛

7月27日(水)12:20〜12:43  角田山
(NHK総合)



が!!

本日の高校野球大会が雨で順延になり、
関東圏での「にっぽん百低山」の放送が
休止になりますあせる

録画予約してくださってた皆様ごめんなさいあせる
関東圏以外の全国では放送されます!
また、日曜日は放送されるみたいです歩く



よろしくお願いします照れ






そしてそして!


ニッポンぶらり鉄道旅

も、放送されまーす!!
こちらは
7月27日(水)19:30〜19:59
NHK  BSP・BS4K


BS観れる方、よろしくお願いします照れ