なんか色々文章書こうとしたけど

お知らせでいっぱいになっちゃった知らんぷり






ニッポンぶらり鉄道旅

出演させていただきます!!



まずは初回放送!
7月27日(水)19:30〜19:59
BSP・BS4K



再放送①   
7月30日(土)7:30〜7:59
BS4K 
7月30日(土)9:15〜9:44 
BSP

再放送②       
8月 4日(木)12:30〜12:59 
BSP・BS4K


再放送③       
8月 4日(木)14:05〜14:34 
総合



BSプレミアムとかBS4Kが観れる方は
明日ぜひ見てください照れ
見逃したーーーーって言っても
再放送3回あるんでね。
絶対見逃せない仕組みになってます。笑




入ってないわー
とか
BSってなにー?
とか
リモコンが壊れてて総合しかみれへんねん
とか

そういう方は
8/4の NHK総合で観てください




うちテレビないんですよ

の人は

NHKプラスで見てくださいキョロキョロ





ロケがひたすらおもしろくて楽しくて
すごい体験をたくさんさせていただいた旅。

まだまだ知らない世界って

たくさんある。






そして!

にっぽん百低山 
おなじ水曜日なんですねー!

7月27日(水)12:20~12:43
(NHK総合)    角田山


お昼にNHK総合で百低山
夜にBSで鉄道旅

27日は
NHK三昧でよろしくお願いします!口笛