ぐるぐるぐるぐる


答えの出ないことを
ずーっとずーっと考えてる

もう1人の自分がアドバイスするとしたら
「自分が好きな方にしなよ」って
絶対に言うのはわかっているんですけどね



人間…というより自分
欲深くて浅はかで怠惰で臆病で
本当の「好き」なんか
いとも簡単に
見えなくしちゃうんだなぁって。





そのままの飛鳥でいいんだよ

それがおもしろいんだよと

言ってくれる人がいて。


おもしろいの可否はさておき

変な部分が世の中に出ないように

人に迷惑かけないように

何かを取り繕いながら

生きてきたような気がしますね。



そんな人の

そのままってなんだろうって。

ぐるぐるぐるぐる。


完全に「そのまま」の沼にハマってます。笑







でもここのブログは



多分、わりと、そのまま。かも。




呼吸ができる場所な気がしてます。


私が巻き起こす様々な珍事件を書いたって

そっといいねを押してくれたり

優しいコメント残してくれたり


いつもありがとうございます!







珍しく眠りが浅く睡眠不足の朝。



脳内を整理するために書きながら家を出たけど



不穏な水滴がスマホ画面にぽつり。



最悪、


傘持ってきてないや。笑






一部地域の皆さん、今日傘要りますねー


アメニモマケズがんばりましょあめ