※映画の特報のアレで再生してください


帰ってきた…
(ドォン!)

史上最悪の奴(アイツ)が…
(ドォン!!)


帰って…キタ……!!!
(ドォン!!!)




ギックリ腰
(ドォンドォン!!!!!!)





あーもう無理。
今日一日ずっと無理だった。
壊れたおもちゃでももう少しマシに歩く。







朝から嫌な予感はしたんですよ。
でも痛いとかじゃなくて


たまに

「私ちょっと霊感があってー。完全に見えるわけじゃないんですけど、なんかここ嫌な感じがするなーってのは分かっちゃうんですよねぇ。」

って言う人いるじゃないですか。

多分あの感じです真顔(え、どの感じ?)






うっすら予兆は感じてたんですけど
まぁ大丈夫だろうと
コルセットを出さなかったんですね不安
あの時の自分を殴ってやりたい。
だめだ、殴ったら腰の悪化が早まるだけだ。




その後一時間ほど座ってて
立ち上がった瞬間に「あああああ」





そこからはもう虚無
痛くてなんにもできないし
かろうじて指先は動くので
「ギックリ腰 原因」
「ギックリ腰 治し方」
「ギックリ腰 早く治す」
「腰の痛み 温める」
「腰痛 ストレッチ しない方がいい」など
検索履歴がたまるたまる。




病院に行くのも無理。
病院に行って帰ってくるって
少し余裕ある人じゃないと無理なんだなって
毎回思うんですよね。毎回。





今日様子見て
まるで全て夢だったみたいに
明日起きたら治っていてほしい。

もし治らなかったら
虚無顔をぶら下げて
がんばって病院行きます…