後編。




領収書で膨らむ財布を抱きしめ
いざ、おしゃれ空間へ。




「いらっしゃいませニコニコ飛び出すハート




マスクをした店員さんが
慣れた様子で鏡の前に導いてくれる


「担当させていただきます〇〇ですニコニコ飛び出すハート





びっっっじーーーーーん!



この方絶対マスクの下も美人。
まず醸し出すオーラが美人。
圧倒的戦闘力。覇王色の覇気(©️ワンピース)




「今日はどのようなお悩みですか?ニコニコ飛び出すハート



あっうぇっえっと…
自分でメイクすると…
バブル時代の香りが消えないというか…
あの…その…えと…



「あっ…バブル…ニコニコ




美容意識の高いお客様の中
明らかに異色のタイプがきたのだろう。

しかしそこはプロ。
決して動揺などは見せない。




「では早速はじめましょうニコニコ飛び出すハート





一瞬の出来事だった。

きた…きた…



眉毛の最適解キターーーーー!





平静を装いつつも、ニヤケが隠せず緩む頬!




そのほかにも

ハイライトの入れ方

コンシーラーの使い方

引き算メイク

アイラインのイケてるやり方etc…


次々と繰り出される技に圧倒される私。







しかしこれ

自分で家で再現できるんだろうか…




「こちらも書いておきましたニコニコ飛び出すハート






神か。






気付けばハイライト買ってた。

全然ゴリ押しされないけど

欲しくならない方が無理だった。





試供品もいっぱいつけてくれた。

神か。(2回目)










垢抜けない

年相応メイクが分からない

今っぽくない

眉毛がどこかいく


様々なお悩みを持つ皆様

ぜひ一度、メイクレッスンへ。



https://maison.kose.co.jp/site/p/concept_store.aspx


ものすごいPR案件っぽいけど


正規ルートで予約した

ただのファンの記録でした真顔