ちょっと疲労感が抜けないので


この前食べたラーメンの画像とか載せよう
(なぜ)




人類みな麺類っていう

おもしろい名前だけど

めちゃくちゃ美味しいラーメン屋さん

本店は大阪なのかな

友達2名が絶賛してたので

これは行かねば!と

翌日恵比寿に向かいましたニコニコ



焼豚は厚or薄+煮卵が選べるんですね。


信じられないと思うんだけど



これ、です

薄でもかなり厚みがあった…

危なかった…






友達が

「いいことあったから自分へのご褒美買いたい

けど

何も思いつかない」


って言ってて。




わかるー。

自分の楽しいものや好きなもの

気持ちを上げられるものって

年齢を重ねるごとに分からなくなっていく

気がする。笑



私は

コーヒー、餃子、ラーメン

チーズ、オムライス、甘いものが好きだから

だいたいこれのどれか食べてたら

happyなんですけどね笑い泣き