お風呂あがり、
一杯だけ飲みたい夜白ワイン
おつまみ作るのめんどくさいけど
お洒落なBARに行ったような気分になりたい。



そんなあなた。





6Pチーズってあるじゃないですか
三角の、チーズ。

あれを、焼く。




フライパン洗うのが楽なように

クッキングシートをそっと敷いて。

あっしまった大きすぎた
紙に引火しないように
フライパンからはみ出さないよう注意ですよ!
私はクッキングシートのプロなので
大丈夫ですけど
皆さんは気をつけてね!


卵焼きフライパンでやってます。







両面焼いたら



メープルシロップを、たらり照れ


※ちょっと焼きが失敗してますね

 食べたら一緒だよ!



この甘すぎないメープルシロップが

チーズの塩味と絶妙にマッチしてて

美味しいんですよ


この前あるピザ屋さんで

クアトロファルマッジという

チーズだくだくピザに

蜂蜜じゃなくて

メープルかけてたのを見て(普通は蜂蜜)

さっそく真似してみました照れ




小洒落たお皿に乗せれば完成!

その写真はないんだけども!

食べちゃったから!!凝視




ぜひやってみてください。

くれぐれも!ほんとに!引火注意!

ここ読んでる人

みんな大人だから大丈夫だよね!キョロキョロ