どしゃどしゃぶりぶりの雨ですね。




何をするにもやる気は起きない。
買い物にも行きたくない。
こんな雨の日にひどいかな…と思いつつ
そっとネットスーパーのアプリを見るも
すっかり枠が埋まってる。
そうだよね、みんな、買い物、無理だよね。
(配達の方、本当にいつもご苦労様です。感謝。)



こんな日は
とっておきの必殺ハンバーグを!!




いただいたものなんだけど

なにこれめっちゃ美味しい不安不安


しかもこんなに大きいのに

2個、レンジで3分。神。



ジャパンミートを思わず検索。

ふむふむなるほど

えっ!

えええ?!ガーン



※さぁ皆さんも検索してみて。

テレビで特集されてたみたい。

驚きの情報が詰まっておりました。






味もしっかりめについてるんだけど

自分好みにソース作って味変してもニコニコ

びっ○りドンキー好きな私は

チーズをどーん飛び出すハート

さっぱり派はポン酢とかいいですよニコニコ




ハンバーグをメインに

具沢山味噌汁と

小松菜とネギと厚揚げの煮物

適当ありものサラダ

これでオッケーってことにした!真顔



味噌汁の具は冷凍。

小松菜も刻んで冷凍。

冷凍自作ミールキットは大好きです。


安い時に買ってその場の勢いで刻み

アイラップに入れて冷凍しておくと

使いやすいですよちゅー


数日前の私、グッジョブ。





あーおいしかった。

これは買いに行かなきゃ。