うっすら。咲。





このくらいの時期が1番わくわくしますね


咲いてしまうと


「終わってほしくないなぁ」っていう


寂しい気持ちも出てきちゃう。





プレバトの俳句チームの皆さんだったら


この気持ちをうまいこと575に


おさめてくれるんだろうけど


その技を持たない私は


今日もこうして


ポチポチとスマホを打つわけで。



語彙力というか


言葉の選択力のようなものが


欲しいなと思うこのごろ。




話題の漫画


【タコピーの原罪】読みました?


昨日、最終話が更新されましたが


0時にアクセスが殺到しすぎて


アプリ全然開かなかった不安




ジャンプ+というアプリかwebで


無料で読めます。

おもしろかったー!

まだの方はぜひににっこり