新潟の祖父が掃除機を新しくするとのことで


私もネットで色々調べてたんですよ






あのね

完全に

私も欲しくなってますね真顔




最近の掃除機すご…

ダイ○ンなのにめちゃくちゃ軽いとか

充電したら勝手にゴミ回収してくれるとか

なんなのそれ。優秀すぎる。






私は基本的に
家事労働が好きではないので
お金を払ってプロに外注か
機械にやってもらうべきだと
常々思っているのです
(宝くじ当たったら絶対そうする真顔)


ちなみに1カ月
家事代行サービスに頼んだ場合って
どのくらいなんだろうなって調べたら
とあるサイトでは

3,300円×7時間×25日=57万7,500円



らしいガーン
それに比べたら
最新家電めっちゃ安いやん!!ガーンガーン
という思考に至りました笑い泣き


なるべく楽したいのですよ。
最近の100均グッズも優秀なので
たくさん使って楽や時短研究はしてますが

ル○バやダイ○ンなどの掃除機とか
食洗機とか
ドラム式洗濯乾燥機とか

やっぱりなかなか代わりがきかない。

強い。強いのだ。






そんなことを考えていたら
あっという間に時間が!

明日は月曜日ー!
起きれただけで100点
学校や仕事に行けたらもう200億点です真顔