砂時計の真ん中のことを

蜜蜂のクビレって言うの

知ってました??真顔





ドヤ顔で言ってますが


今日初めて仕入れた知識です真顔







舞台観劇からの

友達とお茶をする

幸せな土曜日。




タリーズさんの
ハリポタコラボですラブラブラブ



ハリーポッターは
中学1年になったばかりくらいの時に
初めて友達に借りて読みました。

9時に寝ないといけない家でしたが
続きが気になりすぎて
夜中に起きて
親に隠れてこっそり読みました笑
2段ベッドの下に寝ている妹を
起こさないように、必死。


それが人生初めての
寝不足の学校だったかもしれません。
次の日は目の下に隈を作りながら
夢中で友達に感想を語りました。
サンタの正体突き止めようとしても
必ず寝ちゃうこの私がですよ。
相当楽しかったんでしょう。


そんな思い出のハリーポッター照れ
ちなみに仲良しの宇野あゆみちゃんが
ロンの彼女:ラベンダーブラウンの
声優やってたりしますチュー






ハリポタコラボは全国のタリーズさんにて
展開してるようですよ!
ハリーポッターの大好物の糖蜜パイ味の
トリークルタルトラテ、
甘党の方は是非にちゅー