プレバト!
ご視聴ありがとうございました!照れ






いや涼しい顔して
とんでもない絵描いてくる。
田中道子ちゃん。
いや、田中名人。
感情爆発アーティスト笑い泣き
なんなんですかあの髪の毛の描写。
髪の毛そのまま絵に植え付けた?!
私の髪質に似てるなぁ…って思いながら
絵だということを忘れて
ぼんやり見惚れていましたよ。
強めのドライヤーの音が聞こえたし
熱を帯びた風も感じました。










そうそう、
スタジオでは遠くにモニターがあるので
放送でようやく細部まで見れたんですよ。




いやみなさんの絵が!
素敵すぎて!!




ニッチェ近藤さんの
ご本人の人柄が見えるような
優しくてあたたかくて
細部まで細かく細かくこだわっている絵。
モデルさんのシースルーの服とか
跳ねたお水の雫の感じとか、すんごい。
構図もおっしゃれ。
前の絵もそうなんですけど、本当におしゃれ。



ティモンディ前田さんの
元気なねこちゃんも可愛い。
めっちゃ可愛い。目がかわいい。
私もワンちゃん描いたことあるんで
もう共感しかなかったです。
私はもうワンちゃんは描きたくないです。
あのね、ものすごく動くんですよ。
みんなスタジオで
「(このお題)絶対やだ…」って言ってました。




小倉さんの目玉焼きの絵は
私も同じお題だったら
同じことしてたと思いますガーン
先生の評価聞いて「…は!たしかに!」って
思いました。目から鱗ぼろんぼろん。
美味しそうだったなぁ目玉焼き。
絵本の挿絵みたいな
やさしい色使いのストーリーを感じる絵。
ちょっと泣きそうになる絵。
この本が売ってたら買う。




馬場さんのケーキ、
アートを果敢に攻めていて
かっこいい。かっこよすぎる。
私はとても好きな絵でした。
もふもふのクリームが美味しそうで
クラッカーの描写が細かいのが
またすごくて。
近くで見たい。触りたい。
アートの世界は奥が深くて楽しい。
プレバトはどうしても評価や採点が
必要になってくるけど
伸び伸び好きなように描いた絵って
本当に素敵。




光宗さんは、、
私は昔から光宗さんの絵の大ファンで
同じ場所で息吸うのもドキドキしたんですけど
絵を見た瞬間の私
「待って!ステンレス!!うええ!?」
端から端まで全部すごいんだけど
何がすごいのか、
一時停止してもう一度見ながら研究したい。
コーヒーが美味しい人気の喫茶店の
ポストカードとして
店頭で売ってるイメージまでできた。
ここのコーヒーは絶対に美味しい。






私はまだまだですが
このメンバーに
奇跡的に入れていただいたこと
感謝ですえーん
楽しかった…!!!





長くなっちゃったので、
私の絵については明日ブログ書きますね!ニヤニヤ


私にしかわからない
細かすぎて伝わらないこだわりポイント
たくさんあるんで
皆様に聞いて欲しい気持ちすごい笑い泣き







ひとまず、
ご視聴ありがとうございました!

まだ見れてないー!
見逃したー!
もう一度見たい!

という方は
TVerでも見れますのでちゅー
よろしくお願いします!
渋谷飛鳥の感想等々
SNSなどで呟いてくださったら
私が泣いて喜びますえーん
また呼んでもらえるかも知れません。






とりあえず画力を上げたいなぁ。
頑張るぞーーーーー!!