先日、久しぶりの外食





お通し?前菜?の
ビーフシチューがすでに美味しくて
タッパに詰めて帰りたかった真顔


なかなか予約が取りづらい人気店
SATOブリアンさんですちゅー
うっまーい!







一応、妹が主役っぽい会だったんですけど

何故か姉と姉の友人まで

ぐいぐいお邪魔するという

ちょっと不思議なメンバーの会笑い泣き




賑やかやかまし女子の理沙を誘って
わいわいご飯会照れ

うっまーい(2回目)


※いつまで経っても
食レポが上手くならないのが悩みですえーん









みんなで集まってご飯を食べられる幸せを
ひたすら噛み締めていましたえーん
もちろんお肉も噛み締めていましたえーん





緊急事態宣言が解除され

どうかこのままコロナ終わってくれ…お願い

めちゃくちゃ願ってますお願いお願いお願い






街に少しずつ
活気が戻ってきているのを見かけて
不安もよぎりつつも
イキイキとしている店員さんやお客さんをみて
なんだか嬉しかったです照れ






楽しい会でしたデレデレ