食べたいものの為なら手段を選ばない

は、言い過ぎだけど

ある程度の時間と
多少の交通費くらいは厭わない私です真顔








連休だけど

特に旅行とかイベントとか

行けるわけではないので






有名店でケーキを買って食べよう作戦!ラブ





西荻窪の超名店!アテスウェイ!









「都内 ケーキ ランキング」

とかで検索すると

絶対上位に出てくる名店口笛

モンブランが都内で一番との噂。






開店時間に行ったはずなのに
もうすでに長蛇の列。

前のご家族は諦めて帰宅されましたが
こちら、並びのプロなので
もちろん余裕で並びました真顔
(1時間並んだ!)






しかし!!
結局お目当てのモンブランは買えずえーん
(都内一位を甘く見てました)
(え、待って、一瞬で売り切れるやん)








連休だからなのかなぁ。
同じことを考えた人が
たくさんいたんでしょうね

家族に頼まれたであろうお父さんとか
子供連れの方とか
常連さんらしき方とか
みんな静かに整列して待ってました。







明日も食べるようにたーくさん購入笑い泣き

でも皆さんもっと買ってた笑い泣き






めちゃくちゃ美味しかったですデレデレ


我ながらいい連休の過ごし方。笑








モンブランリベンジしたいなぁー!!