インスタのストーリーが保存できることを

初めて知った!!びっくり(偶然)






ストーリー機能ってアップしやすくて

ついついふらっと上げちゃうけど

保存すると

いい感じに動画としてまとまるのね!ラブ

ブログにもアップしよう!照れ







こちらは先日アイラップで

チーズナンを作った話。






無◯良品の
フライパンでつくるナン 手作りキット


みたいなの買って(190円くらい)



ビニール袋1つでこね→発酵まで完結させて
ピザチーズ挟んでフライパンで焼くだけ照れ





ビニール袋でのやり方は
ネットで検索しました!
アイラップだと破れにくくて良き照れ







カレーも無印のレトルトです口笛
でも
インドカレー屋さんに
行ったような気持ちになれます。多分。




私も
インド人っぽい顔って言われたことあるしキョロキョロ









ノーマルなナンは
余ったら冷凍もできるらしい!
このキットで作ると量は多めなので
一人暮らしの方なんかは冷凍推奨です


本当はキャンプやアウトドアに行った時に
子供達が袋をもみもみしてつくれたら
とっても楽しいと思うんですけど、、

このご時世なかなか行けないので
夏休み中の
子供と一緒に作るランチにおすすめ!






いいショットラブ