ついにコンビニにも…!!




あの100均の名作


「とにかく洗いやすい保存容器」が


ファミマ進出してましたびっくりびっくりびっくりびっくり


フチがフラットでね


水がたまらないんですよ







この前ロケで一緒だった某有名俳優様にも


ゴリゴリに推してきました真顔




家のタッパーが場所を取るって言うから


「とりあえず全部これに変えてくださいキョロキョロ


って言ってきました笑い泣き

(なにしとんねん)







他にも数種類

100均グッズありました


今までも100円LAWSONはあったけど

今後も普通のコンビニで

展開していくんですかね…照れ







最近は100均でも


なるべく長居せず


ピャーーーーっと買い物を済ませるように


頑張っていますが



本音を言えば


早く大きい店舗で


ゆっくり買い物したいなぁぶー