橋田賞の記念品が届きました









時計と!写真立て!




ちなみに

橋田賞とは…↓





です!!(Wikipedia様ありがとう)







ドラマ「あしたの家族」という作品が

橋田賞を受賞しました照れ
(私が1人で戴いたわけじゃないですよ!作品ね!)





少しでも携わることができたこと

とても幸せです!







橋田賞。

ずっとプレゼンターとして

毎年お手伝いしておりましたが、

橋田賞受賞は密かな目標の一つでした。







橋田壽賀子理事長のお名前でいただける

最後の橋田賞です。





授賞式、見たかったな…出たかったな…







もしも、もしも、コロナがなかったら…と
ifを考えても仕方ないけど
どうしても頭をよぎってしまう。




橋田先生には
やっぱりお会いできなかったかも
しれないけど




5月10日にまたみんなで集まって
いろんな思い出話ができたのにな。



昨日は届いた時計を眺めていたら
嬉しいと寂しいとモヤモヤが
鈍色の雨空模様と相まって
淡い寂寥を覚えました。



プロデューサーの石井ふく子先生に電話。
元気なお声を聞けてよかった。






先生と楽しい約束をした。




約束はいいね。

未来が彩られるね。