これはそろそろ歯医者の予約をしたい

大豆田あす子






すみません某ドラマをパクリました。




歯医者の予約をしたいのは本当です。


定期検診に行かなきゃいけないのを


たった今思い出したのです。







あのナレーション


じわじわとボディーブローのように効いてきて


気が付けば日常の行動に


勝手にナレーションつけちゃう。


あれ?私だけ?







たまに


松たか子さんに似てるって言われるんですよ



阿藤快と加藤あいくらい違うよ!

ってくりぃむの上田さんがツッコミそうだけど

似てるの許容範囲は人それぞれですからね
(強気)


うっすらでも良いんです。

そんな言われたらめっちゃ嬉しくて

いつでも春のパン祭り。

白いお皿で小躍りしちゃうね。




松たか子さんから
気品と知性と…
あと何かしらの大事なものを抜いたら



多分
私ができます。





ありのままではいられないのよ。
すこーしも辛くないわ真顔