ちびまる子ちゃんで育った世代でした。






まる子のようにおバカをし

まる子のように企み

まる子のように友達を作り

まる子のように失敗しながらも

毎日を楽しく生きる。




アニメが大好きで大好きで

セリフを丸暗記してしまうくらい

何度も見ていました。

今でも歌える劇中歌だってありますよ!笑







ずっとずっと

まるちゃんと共に大人になってきて


そこにはいつも

当たり前のように

キートンさんのナレーションがありました




※写真は公式様よりお借りしました








本日キートン山田さんの最終日

本当に本当に

神回でしたえーん



最後の、たった30秒程のシーンでしたが

それだけで号泣。



ちびまる子ちゃん制作チームから

キートンさんへの愛が溢れる

素晴らしい作品でしたえーん







あの
「後半へー続く!」が聞けなくなるのは

とても寂しいですが

キートンさんの次なる人生を

育ててもらった1人のファンとして

陰ながら応援しております!!







ありがとうございましたえーん