これ、なんでしょう??







正解は…






自撮り棒!!笑い泣き笑い泣き







祖父の自作!!びっくり









この他にも、




物撮り用撮影ボックス!!






仕組み伝わるかな?

箱型になってて
2つ穴があいてまして

ライトとスマホのカメラをセット!!





ひ孫の為に製作した
アンパンマンの凧(!)を
照明が当たった状態で
きれいに撮影することが可能!!笑い泣き
すごすぎ!!笑






おそろしいのは
おじいちゃん
YouTubeとか見たことないんですよ




インスタグラマーが使ってるような
撮影機材を
知らずに自作しちゃってる
びっくりしちゃう笑い泣き








小さい頃、私達も

色々工作してたくさん遊んでもらったのを

思い出しました照れ










おじいちゃんこの調子で

ユーチューバーやらないかな笑い泣き笑い泣き


90歳のユーチューバー爆誕?!びっくり
(孫の願望)