以前、
友達におしえてもらった駄菓子屋さんニコニコ






一個一個は10円とかだけど
買い込んだら結局高くなっちゃった笑い泣き

(しかも写真撮る前にいくつか食べた)







都こんぶ
無心で食べる女。




もちゃもちゃ。
うんま。






こんなのもありましたよ。



iQOSならぬ、マイコス!!

ココアシガレットじゃなくて

iQOSなのが今どき…!!笑







幼少期の私が
ほしくてほしくてたまらなかった
紙石鹸



50円だったのか…!


いや、当時も
このくらいだったのかもしれないけど
子供にとって50円は大金真顔








欲しかったけど、
お財布の中身と何度も相談しては
諦めていましたショボーン



大人になるって最高だなぁ。