朝ドラ「おちょやん」



朝ドラウォッチャーの私。

今回もしっかりハマってみていますが






今回はね!すごいんですよ!!

朝ドラには数々のダメ父が登場しますが

スカーレットのジョージを超える

ダメ父・テルヲ



とにかく酷い!!ゲロー




※公式HPより画像引用させていただきました












トータス松本さんが演じていますが






まぁーーー腹立つ!!ムキームキー

は!ら!が!た!つ!!!!





最近の朝ドラで1番じゃない??!

最終的に和解することパターン多いけど

もうどうやっても

和解には持っていけないよ?!ムキームキームキー









でもこれがこの時代のリアルなのかなとも

思いました。

それにしても酷い。

トータス松本さん好きだけど

それでも許せない。





ヒロイン千代ちゃん大ピンチ
どころか
絶望的な状況。
全部全部テルヲのせい。



誰かが救ってくれるパターンもあるけど
今回はなんと
周りもピンチで
誰も救えない状況えーん






こうやって毎回腹を立てながらも

千代ちゃんを応援しているので

しっかりハマってしまっているのでした








忙しくてまだ放送に追いついていない

朝ドラウォッチャーの友人に

「ジョージよりダメだ」

と、送ったら




ジョージより…!?!?!?それはやばい」



と返信が来ました笑い泣き








まだ始まったばかりなので

年末年始のおうち時間にオススメです照れ