色々全部終わって、

ようやく一息。






秋から冬に移り変わる景色を
ようやく楽しむ余裕ができましたイチョウ






カップのコーヒーなんか買っちゃって

近所の公園を散歩すると



謎に裸足で走り回る女の子とか

草むらにごろんとなってるおじいちゃんとか

oasis好きのギター少年とか



いいなーって。










仕事現場に行っても

感染症対策がマスト。

どこの現場のスタッフさんも

最大限に気を遣って迎えてくださるし

こちらもできる限りの対策をする。





この時代だからこの状況だから仕方ない

と諦めることも多いけど

みんなが優しい気持ちで気をつけていたり

できる中で楽しみを見つけていたり



なんとなく日々が丁寧に紡がれていく感じは

好きかもしれないなって思います。












そういえば今日

ウルトラマンオーブオリジンサーガが

トレンド入りしてたと友達から連絡が。笑




懐かしい照れ





今のウルトラマンに出ているジャグが

なんか喋ったのかな?笑い泣き







不器用だけど一生懸命に生きてるジャグには

幸せになってほしいと願っているよ



リッカより