マスクオレンジ染め作戦、
なかなか難しそうだなぁ。

なるほど…
玉ねぎの皮は確かにアリかも…

最終的には食紅かしら…キョロキョロ
オレンジの布でマスク作った方が
早いかも知れませぬびっくり











この前友達に

強そうすぎるコーヒーを見せてもらったんですよ







強そう!!
そしてネーミングセンス!!笑い泣き






もちろん中身も美味しかったですコーヒー
将軍らしい、どっしりした味わい。
(食レポ下手すぎ芸人)



そういえば
パッケージで買っちゃうこと
結構あるなぁ〜
所謂、パケ買い。

ちょっとしたプレゼントなどで
おもしろいパッケージのものを渡すと
会話も弾むし
相手も喜んでくれて楽しいですよね。

若い頃は
ヴィレッジヴァンガードや
ドン・キホーテによく通ってましたニヒヒ




この前も
お菓子の缶がウルトラ可愛いものがあり
ついつい買いそうになっちゃったびっくり


結局その可愛い缶を後で使うか…と言うと
あまり使わないんですけどね笑い泣き
わかってても惹かれちゃう。
人間というものは不思議な生き物です。