「わからないのがおもしろい!」

「最高難度の傑作」




と大ヒット中の

テネットを




ついに観に行こうと試みております。
アイラブ、レディースデー。







やっぱり鬼滅の刃にしようかなぁショボーン





(鬼滅の刃IMAXはいい席が取れず)




テネット

私のポンコツ頭じゃ

全然理解出来なさそうゲロー







妹にゴリゴリにお勧めされていますが…

何年私の妹やってるんだよ。

分からなかったら

ちゃんと説明しておくれよ?






私:内容は?

妹:時間逆行の話。

私:あー!バックトゥーザフューチャー?

妹:まぁ…うん…それのもっと細かい感じ。





ねぇ、
説明が面倒くさくなったやつじゃん真顔









TENET見に行きたいねぇーと
話をしていた友人は



友人:TENETって回文みたいになってるのか
   時間逆行の話だしねー



私:ほんとだ!「しんぶんし」みたいだね!


友人:う、うーん。…うん。





呆れないで!!

面倒くさくならないで!!ゲロー






しんぶんし…じゃなくてTENET


圧倒的に情報量が少なすぎますが



思考を諦めないように…

頑張ってみてきますびっくり